サンピアタカラ|常磐線松戸駅近くで便利です!人気の2DK振り

スタッフからのお知らせ・日記

サンピアタカラ|松戸駅徒歩5分、バス・トイレ別、広々2DK、エアコン2台付き!



間取り図

礼金ゼロ!松戸駅徒歩5分の好立地。広々2DK、振り分けタイプ。敷地内駐車場あります。
一度みたらお気に入り!早い者勝ちです!諸条件交渉可能!
***カップル・新婚さん・友人や兄弟との同居を考えている人にオススメ!***
1人暮らしよりも安く住めるルームシェアのメリットは、家賃や光熱費といった毎月の固定費を折半することで、
1人暮らしよりも費用を抑えられることでしょう。
より広い部屋や家族向けの立派なキッチンやお風呂といった、一人暮らしにはない設備の部屋に住めることもメリットの一つです!

ホームページにも未掲載の「ルームシェア可の物件」がたくさんございますので是非一度お問合せ下さい。


***やっぱりバス・トイレ別がイイ!***
当社では【バス・トイレ別】の物件を多数ご用意しております。
お風呂にゆっくり入りたい人にオススメ!
お風呂とトイレが独立しているので、お風呂の湿気がトイレにこもることがなく衛生的です。
また、お風呂場はプライベート空間と感じる人も多く、来客時にトイレを貸してもお風呂場をのぞかれずに済むことも人気の理由の一つです。
バストイレ別の物件だと、同居人の一人がお風呂に入っているときでもトイレに行くことができます。
女性数人で同居していると、お風呂の時間が長くなりがちなのでオススメです。



賃料77,000円
管理費5,000円
敷金/礼金1ヶ月/-
料金・その他
間取り2DK
広さ45.36m2
築年月1988/03
方位
設備エアコン/バルコニー/室内洗濯機置場/バストイレ別/ガスコンロ対応/インターネット/照明/南向き/クローゼット/駅近/コンビニ近/2階以上/最上階/駐車場有/角部屋
交通JR常磐線松戸駅 徒歩5分

新京成線松戸駅 徒歩5分
所在地松戸市小根本
備考
取引態様媒介




実はあります。シークレット物件 上野の賃貸はプロにお任せ下さい!